INNOCENT EBISU (イノセント恵比寿)
メッセージ
INNOCEBT EBISU (イノセント恵比寿)
“イノセント”は2005年7月7日に東京・青山にオープンした「イノセント青山」を第1号店としてスタートさせたサロンです。

イノセントでは“各分野のスペシャリストが集う複合サロン”としてお客様の多様なニーズに応えられる多彩な療法・コースメニューをご用意し、トリートメントでは「お客様一人一人に合わせた施術=パーソナルケア」「不調な箇所だけではなく心身両面・からだの内外両面にアプローチできる施術=ホリスティックケア」を心がけており、全力でお客様のケア・サポートにあたっております。

“イノセント”は日本語では「無邪気な」「天真爛漫な」「無垢な」「無害な」等と訳されますが、この店名にはサロンをイノセントな空間にしたい、つまり「悪意・妬み・争い等がなくスタッフもお客様も警戒心を解きほどいて心の底からリラックスし、等身大の自分で居られる空間」を作りたいという願いが込められています。
一部のサロンでは残念ながら未だに物品販売・高額ローン・回数券購入等のしつこい営業トークが行われていますが、当店はそのようなサロンのように「お客様に対する誠意を失った接客」は一切いたしません。

スタッフもお客様もストレスなく過ごせる真の意味でのリラクゼーションスペースで質の高い技術を提供する、それがイノセントです。

このページを友達に送る

△このページのトップ
サロントップ
バイタルなびトップ

メニュー
サロン詳細情報
サロンからのメッセージ
サロンの特徴
スタッフ
施設
こだわり
ご利用になる前に

(C)Moasis, Inc.