富士山溶岩浴、リンパマッサージ、インディバ、 痩身インドエステ(エスペランサ)
特徴
インディバとは
インディバ機器は、総合美容高周波温熱機器です。高周波エネルギーを使用して体表から体内全域に温度(深部加温)を上げる、通称、「ハイパーサーミア」と呼ばれ、体内の熱を通常の3〜5℃、部位によっては7℃まで上昇させることができ、自分の体を芯から暖めることができるのです。

体にとって欠かせない体温保持。「温度」が美容や健康保持の基礎であることは、いつの時代も変わりありません。その温度を物理的に体内に発生させ、それによって美容の悩みを改善します。

エスペランサでは、国内でも数名しかいないインディバ社公認資格「スーパーバイザー」の店長関根の指導のもと技術向上に努めております。また当店は、インディバ社 8年ぶりの最新機種「ER45」を採用しております。旧機種より最大出力が2倍になっていますので、温まりも早く、インディバの効果の持続もアップしています。

富士山溶岩浴とは
エスペランサは、富士山の地中深くに圧縮された高密度の溶岩盤を使用しています。
富士山の溶岩から放出する高い反射効率(※与えられた熱に対して90%以上放射 )の遠赤外線により体の芯から温め、大量の汗をかくことで、老廃物、毒素を体外に排出します。
また富士山の溶岩は、鉱物ミネラル・マイナスイオンを通常の岩盤よりも多く含み、呼吸することにより体質改善がおこなわれ、健康で美しい体へのお手伝いをします。

このページを友達に送る

△このページのトップ
サロントップ
バイタルなびトップ

メニュー
サロン詳細情報
お得情報
サロンからのメッセージ
サロンの特徴
スタッフ
施設
クチコミ
こだわり
ご利用になる前に
コラム
スタッフ募集

(C)Moasis, Inc.