ホリスティックビューティ 鈴の音(suzunone)
コラム詳細
美容と健康&冷えに!「ホットでリラックスハーブ」

美容と健康におススメ! 「ホットでリラックスハーブ」

「夏冷え」って最近ちらほら聞くと思いますが、夏ってとても冷えるんです。夏に冷えが作られると言っても過言ではありません。最近、すごい暑い日が続いていますが、汗をいっぱいかいてお店に入ると入った時はとても気持ちいいのですが、その汗が冷たくなり体を冷やします。暑いのと寒いのを繰り返していると自律神経も乱れてしまいます。


そこで、冷えた体を、「楽草ホットパッド」を使って、ゆっくりじわーと体を温めるオプションをお作り致しました。ハーブの香りがとてもリラックスできます。


ホットでリラックスハーブ



「ホットでリラックスハーブ」25分 2160円 
温め時間は20分


お客様のわんこ様は、腰痛に、肩と首のコリが気になるとのお話でした。そこで、「楽草ホットパット」を腰と首、肩にあててみました。こんな感じで温めます。施術前又は施術後どちらかお選びいただけます。
リフレクソロジーやフェイシャルの場合、温める場所によっては施術中にお付けできます。施術中の場合1000円引きになります。


お客様の不調に合わせて、温める場所はお選びいただけます。2か所〜3か所温めます。   



◆こんな不調にも・・


「生理痛」

生理痛を悪化させるのは冷えです。特にお腹や下半身を冷やすと骨盤内の血液が不足して子宮の収縮が強くなるため、痛みがひどくなります。お腹(子宮)や腰、下半身を温めます。生理前症候群も同じくお腹や腰、下半身を温めます。


「イライラ・不安・気分の落ち込み」

最近、特に増えているのが、不安感や落ち込みが続くと言った心の不調です。心が不安定になると、体がだるく疲れやすくなったり、悲観的になったりします。イライラしている状態は交感神経が優位になって興奮している状態、まずはお腹を温めて気持ちを落ち着かせます。気分が落ち込んでいる時は、胸を温めます。深い呼吸を繰り返すことでリラックスします。

肩こりや腰痛だけでなく、心の不調(イライラ・不安・気分の落ち込みなど)にもとてもいいですね。睡眠をしっかり取ることってとても大切なんです。心身ともに健康にしてくれます。体を温めてリラックスさせてあげる事、心を落ち着かせる事が良い睡眠にもつながります。早めに寝る事も大切です。良い睡眠をとるとお肌の調子も良くなります「温め熟眠美容法」ですね。継続的にご利用をおススメします
      

私も何度か体験させて頂きましたが、ほんと気持ちいいです。是非お試しください。オプションなので単独ではご利用頂けません。通常コースに付けてご利用下さい。


  ご予約お待ちしております




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ホリスティックビューティ 鈴の音 (suzunone) 

    西武池袋線ひばりヶ丘徒歩3分 

    リラクゼーションサロン「ホリスティックビューティ鈴の音」

    メニューはこちら。お店の一番人気は、「リメディアルマッサージ」です。

    ご来店お待ちしております

このページを友達に送る

△このページのトップ
サロントップ
バイタルなびトップ

メニュー
サロン詳細情報
お得情報
インフォメーション
サロンからのメッセージ
サロンの特徴
スタッフ
施設
クチコミ
こだわり
ご利用になる前に
コラム

(C)Moasis, Inc.