【医療系リンパドレナージュ&全身ケア】男性可能の隠れ家サロンDeuxRues品川高輪
インフォメーション
リンパドレナージュとマッサージの違いは?

お客様からよく聞かれる内容です。

リンパドレナージュは、老廃物を廃液するリンパ管類に、
いわゆるマッサージは筋肉や血管類に働きかけるトリートメントです。

★場所も違います・・
・リンパ管類は皮膚の表面近くに多く流れ(全体の約7割が皮膚表面近く)、
・筋肉などはリンパ管類よりももう少し深い部分を流れていますので刺激の仕方もそれぞれ異なります。

★刺激の仕方も・・
・リンパドレナージュは皮膚表面近くを流れているので、強い力ではなく皮膚を引っ張るような、人によってはクスグッタイと感じる方もいるくらいソフトなもの。
・マッサージはもう少し深い筋肉層なので心地よくしっかりとしたもので行います。

★リンパドレナージュとマッサージ相乗効果とは・・
身体の冷えや、筋肉の緊張が解ける前に、いきなりマッサージをするよりも
まずは、リンパドレナージュで身体の老廃物を流す働きをしているリンパ管の流れを整え、老廃物の流れをスムーズにし、
その後のマッサージの効果をより引き出します。

体内に溜まっている老廃物が、出ることにより身体のデトックス効果が期待できます。いわゆるマッサージでは、老廃物を動かすことを出来ますが老廃物を体外に廃液するにはリンパドレナージュのほうがより効果的です。

リンパドレナージュは、運動などでセルフケアをされている方にも効果的です。

★どんな効果が期待できるのか??
お客様の体調などによって、同じ方でも感じ方が異なりますが・・
トリートメント中に感じられる感想として多いのが、
身体がポカポする、汗をかく、お腹が動く、トイレに行きたくなる、喉が渇く、強い眠気を感じる、身体が軽くなる、ムクミがスッキリするなど。
(当サロンは医療行為は行っておりません、あくまでお客様の感想です)

根本的な体質改善をしたい方、セルフケア+αで健康維持をされたい方、年齢と上手く付き合っていきたい方などにご利用いただいています。
こんなお客様にご利用頂いています

こんな症状が気になる方にオススメです。

・身体の疲労感が中々抜けない。
・冷えやムクミ。
・睡眠が浅い、中々寝付けない。
・顔のムクミやくすみ、乾燥に伴う小じわ。
・眼精疲労、頭が重たい、ストレス。
・首コリ、肩コリ、腰痛、脚のだるさ。
・体質改善をしたい。
・知人友人以外の利害関係無い人と話をしたい。
・即効性のあるNLPセッションをしたい。

リンパドレナージュとマッサージの相乗効果をご体験ください。
クレジットカードご利用頂けます

以前からご要望のあったクレジットカードが3月1日よりご利用頂けます。
ご予約時に、クレジットカード利用とお申し付け下さい。

このページを友達に送る

△このページのトップ
サロントップ
バイタルなびトップ

メニュー
サロン詳細情報
お得情報
インフォメーション
サロンからのメッセージ
サロンの特徴
スタッフ
施設
クチコミ
ご利用になる前に
コラム

(C)Moasis, Inc.