リラクゼーションサロン amour
コラム詳細
7月のおすすめメニュー

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

一年も後半に差し掛かりましたね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。



6月は、エネルギー状態の変化を強く感じられる月でした。

お越しいただくお客様とお話をしエネルギーを見させて頂き、感じたことは

恐れを手放すこと がテーマなのでは?

ということです。

もちろん、恐れといっても内容は様々ですが

自分が一番見たくない自分

自分が一番嫌いな自分

を受け入れ、手放すということを課題として持っていいらっしゃる方が多いと感じました。

もちろん私自身も例外ではなく、自分の嫌な部分、汚い部分を見せつけられるような、再認識せざるを得ないことが多くありました。

でも、良いところも悪いところも含めてすべて私

良いところだけで生きようとすると、ある意味ではアンバランスで、余計に苦しくなることも多くあります。

すべて私、すべて自分、そう思えるとネガティブな出来事にもポジティブな出来事ににも揺らぎにくい状態になっていくように思います。



7月は、自分を受け入れる恐れ を手放すお手伝いが出来たらと思い、ミカエルザヤットのフェアーレス(恐れを手放す)をご用意いたしました。

フェイシャルコースはアンチエイジングに定評のあるロスリダクションの水素バックを使用したコースをご用意しております。



植物の純粋な香りに包まれて、心と体を癒しにいらして下さいませ。

心を込めて施術させていただきます。

ご予約はこちらまで
http://www.amoursalon369.com/reservation

皆さまのご予約を心よりお待ちしております。



7月

このページを友達に送る

△このページのトップ
サロントップ
バイタルなびトップ

メニュー
サロン詳細情報
お得情報
サロンからのメッセージ
スタッフ
施設
ご利用になる前に
コラム

(C)Moasis, Inc.